今日の『ふぅ』

2005/12/14 (水)

鉄道むすめ 第2弾
 先日、第1弾を入手したのですが。
 もう、Amazonで第2弾の予約が始まっていました。
 これは、予約すべきか・・・。
 第1弾は、造形の出来はなかなかでしたが、なにか違和感が・・・と思ったら、そうかANAフィギュアと比べて肌の色が「つや消し」になっていないんだね。今度、つや消しクリアでも吹くか。

交渉人と逃亡者
 「交渉人 真下正義 プレミアム・エディション」には、先週放送された「逃亡者」が収録されているって!?
 これは欲しいかも・・・。
 正直、交渉人だけなら、まぁDVDはいいかな・・・とか思っていたわけですが。そうか、逃亡者が・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。