今日の『ふぅ』

2005/12/23 (金)

初スキー
 今年はどうしたことか寒波襲来らしく・・・
 長野も初雪が早いなと思っていたら、あれよあれよと積雪は増し、12月では珍しく1メートル近い積雪になった。
 ということで、さっそく初滑りをすべく、今日から別荘に行くことにしました。当初、東京から車でとも思ったのですが、だんだn面倒くさくなったのと、上信越道がチェーン規制になったということを聞いて、新幹線+駅レンタカーにしました。
 すごい積雪・・・とは聞いていたので覚悟はしていきましたが、12月にはありえないほど、積もっていました。
 いや、近年、冬を通してもこれほどの積雪になるのは珍しいくらいです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。