今日の『ふぅ』

2005/12/29 (木)

冬コミ第1日目
 今日から冬コミですね。
 相方は、朝早く参戦しに行きました。私は明日参戦予定ですので、今日はゆっくり秋葉原に行くことにしました。(冬コミに行くのと、あまり代わっていないが・・・)
 写真は、今日の戦利品。
 冬コミとあまり関係ないけど。

 そうそう、午前中に近所のホームセンターに行き、落ち葉掃除の強い味方「ブロワバキューム」を買ってきましたよ。
 リョービのRESV-1000というやつです。
 一種の掃除機で、落ち葉を吸い込みつつ破砕しゴミ袋に溜めてくれるという優れもの。
 特に、庭園鉄道の線路の上に降り積もった落ち葉の掃除には最適です。吸引口のところにつくローラーが、おあつらえ向きにGゲージの線路の幅とぴったり合うところも、良い感じ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。