今日の『ふぅ』

2005/12/30 (金)

冬コミ終了
 冬コミ2日目に参加してきました。
 今回は一般参加。
 10時15分に国際展示場駅に到着。自宅最寄り駅から埼京線の快速電車で直通なので、楽ですね。
 一般列に並ぶ。今日は天気が良くて、あまり風も無く、外で待つ間も暖かくて快適。そして、思ったより早く入場。10時40分には東館に到着していたのではないかな。
 西から入場したんだけど、企業ブースに行く人が多いのか、比較的はいりやすかった印象。
 とりあえず、「放蕩オペラハウス」さんのツンデレ本も無事ゲット。あとは適当に巡回しつつUGOの新刊、「犬からの手紙7」(野良犬の塒)、「外道鉄道趣味 vol.13、vol.14」(してき商店)、「Railway Walker 7.0」(放射性同位体)をゲット。
 「Railway Walker」は、廃線跡めぐりの本で四国の鉄道を取り上げていたので、職場の後輩K氏のお土産にする。
 そのK氏とお昼を食べに行き、K氏のサークルでお土産(本と缶詰おてんちゃん)を渡しつつ、ダメな会話を堪能。
 14時に引き上げてきました。
 帰りの埼京線では本を読みつつ、意識不明に。眠かった。

 これで、今年も思い残すことは無い。
 新年に向けて、明日は・・・部屋の掃除でもするか。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。