今日の『ふぅ』

2006/02/08 (水)

休養
 昨日に引き続き、今日も風邪。
 熱が下がらないので、念のため今日も会社を休んだ。

 今朝、変な夢を見た。
 しかもカラー。内容はこんな感じ。

 海辺のようなところの、シアターのような施設の観客席に座っている自分。手にはデジカメ一眼レフ。
 目の前には海。水平線が見える。45度くらいの高さに、月が見える。満月。月は、影の黒い部分が緑色に縁取られたように色が着いている。まるで地球のようだと思った。
 シアターの館内放送かなにかが、今日は観測日のため月が云々・・・と言っている。(よく覚えていない)
 改めて、月を見上げ、夢中にデジカメのシャッターを切る。
 月の手前から、12個程度の灰色の丸い物体が輪のように編隊を組み、つきの月のほうへ滑るように飛んでいく。

 もしかして、何かの映画の宣伝でもテレビでやっていたのを、無意識に見ていただけかも。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。