今日の『ふぅ』

2006/02/26 (日)

シアトル出張〜その4〜
 アメリカから帰国しました。
 やはり飛行機に乗っている時間が一番疲れます。

 何かあると思っていましたが、それは最後の最後に起こりました。シアトルの空港でチェックインをしたら、席が無い・・・。
 どうやら初日の成田空港で、チェックインシステムがダウンしていたために出発時に帰りの飛行機のチェックインができなかったので、ダブルブッキング状態になったようでした。
 一瞬、帰国延期か・・・と喜んだ焦ったのですが、むしろエコノミープラスという、ちょっとグレードの高い席を確保できたので、かえってよい結果となりました。
 写真は、初日に撮影したシアトルの夜景。
 対岸にあるシーフードレストランに行ったときに撮ったものです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。