今日の『ふぅ』

2006/03/04 (土)

試運転
 今日は暖かかったので、先日シアトルで購入したGゲージ車両を初運転しました。
 丸太材を運ぶ貨車なので、フォーニィに似合いますね。
 そのフォーニィは前面の連結器を交換し、他の車両と連結できるようにしたので、バック運転でも車両を牽引できるようになりました。
 庭では、だんだん新芽が顔を出すようになってきました。
 写真では線路脇からチューリップの芽が出てきています。
 そして、線路の間からも・・・。これはまずい。今のうちに植え替えておかなければ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。