今日の『ふぅ』

2006/03/12 (日)

秋葉原
 庭にある桜の木が、満開です。
 去年よりも2週間ほど早い計算になります。
 昨日、今日と暖かかったので、あっという間に満開になった模様。

 久しぶりに、休日の秋葉原に行ってきました。
 思い立ってパソコンパーツをいろいろと購入しました。
 まずは、親父に頼まれていた2.5インチHDD。東芝の40GBのものをドスパラで購入。7000円くらい。
 あと部屋に転がっているマザーと電源を活用して、もう一台組むことにしようということで、Celeron 1.2GHz(Tualatin)のBulkを1,680円。CPUファンを800円で購入。
 HDDはIBMの60GBの中古。3,680円。ディスクは消耗品なので新品を購入しようか悩んだのですが、どうせOSインストール実験機になるだけなので、中古で無駄遣いを控えました(^^;
 メモリも安かったので購入。168pin SDRAMの256MBを2枚。2,780円/枚。
 締めて9,000円弱。まぁまぁの値段ですね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。