今日の『ふぅ』

2006/03/26 (日)

DIY
 棚を作りました。
 最初は、パイン材でカントリー風に…とも思ったのですが、材料を買いに行った近所のドイト本店で、棚受用の柱が安かったのを見つけてしまいました。
 木を自分で加工するのも面倒なので、この棚受用の柱4本と棚板を購入し、棚板はサイズを指定して切ってもらいました。
 あとは組み立てて完成!!
 と、思いきや、棚板のサイズがちょっと大きい(笑)
 せっかくドイトで切ってもらったのに、自分で少し切り詰める羽目に…。まぁ、いつものことですけど。
 ちなみに設置されたのは、トイレ。
 我が家は全員本好きなので、トイレに各自おススメの本を並べ、みんなに紹介しようというコーナー(?)用です。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。