今日の『ふぅ』

2006/04/05 (水)

Windows on Mac
 先日、Intel Mac上でWindows XPを動作させるというコンテストが開催され、成功したハッカーが賞金を受け取るという出来事があったが・・・
 それに刺激されたわけではないのだろうが、ついに本家からIntel MacでWindows XPを動作させるソフトウェアがリリースされた!
 当初、AppleはWindows XPをサポートすることはしないと述べていたが、ユーザからの要望が多かったためか、それとも当初より「サポートはしないけど、動作できるようにする」ということだったのか・・・。
 仕事上、Windowsを使用せざるを得ない私には、ちょっと魅力的だ。
 これでIntel Macの購入理由がひとつ増えた。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。