今日の『ふぅ』

2006/04/08 (土)

新番組
 今クールの新番組、ちゃくちゃくと第1話を見ています。
 とりあえず、ひとこと感想を。

 「桜蘭高校ホスト部」は、最初どうかなと思ってましたが、これが面白い。ノリがいいね。ボーイッシュな女の子というところもツボです。そして、環くんのおバカなあたりが素敵です。
 「ひぐらしのなく頃に」は、ゲーム原作を知らないのですが、こういうサスペンス系ノベルゲームは好きなので、アニメも期待できます。ゲームもやってみようかな。
 「Soul Link」・・・ゲートキーパーズ?
 「いぬかみっ!」は、絵柄はいい感じです。あとは、今後の展開次第でしょうか。まだ様子見。
 「ひまわりっ!」は忍者モノですが、このモチーフがどの程度ストーリーを面白くさせるのか。まだ様子見。
 「うたわれるもの」は、これもゲーム原作だったかな。並行世界モノ(?)って、実はあまり好きじゃないんだよね。
 「プリンセス・プリンセス」は、ホスト部とは違って男子校BL系・・・。くずしたときの絵柄はいい感じ。ストーリーはまだ様子見。

 今クールの注目は、意外にも「桜蘭高校ホスト部」かも。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。