今日の『ふぅ』

2006/04/14 (金)

7月の出張
 日程が変更になりました。
 ある会社に寄るためにチェコに行くついでにパリに寄るのですが、当初計画していた7月14日が、フランス革命記念日ということでフランスは祝日なのだそうで。
 パリ市内もお祭り騒ぎになるらしい。
 仕方ないので、パリに寄る日を1週間前の7月7日にして、パリからプラハに向かうことにしました。
 パリからは、やはり寝台列車で行くつもりなのですが、ケルン経由で行くかベルリン経由で行くか・・・悩むところです。
 ベルリンには一度行ってみたいのですが、あまり治安がよくないみたいですね。
 あ、仕事ですよ(笑)


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。