今日の『ふぅ』

2006/04/23 (日)

水槽の様子
 先週立ち上げた水槽は、1週間経ってだいぶ水質も落ち着いてきた様子なので、昨日、生体の購入に熱帯魚屋に行ってきました。
 購入したのは、コリドラス・ステルバイ2匹、コリドラス・パンダ6匹。どちらも週末セールで半額以下の値段でした。若干小さめの個体ですが、じっくり飼い込んでみたいと思います。
 しかし、家族には「地味」と指摘されました。
 コリドラスも綺麗になるんですけどねぇ。
 でも、気持ちは分かるので、連休明けにカラシン系の魚を購入しゆおかと思っています。個人的には南米小型シクリッド系のペアをじっくり飼いたいんだけど・・・。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。