今日の『ふぅ』

2006/05/01 (月)

今日は法務局へ
 午前中は、別荘の増改築の設計をお願いしているところにお邪魔して、設計の打ち合わせをしてきました。
 とにかく本棚を作ってもらうことにしているので、その確認。2階の倉庫には横幅9メートルの本棚が出来るそうです(笑)
 しかし、これだけの本棚を作ったとしても、足りるか心配なんですけどね。
 午後は、長野地方法務局に行ってきました。
 別荘の登記の名義変更を行うためだったのですが、1つだけ書類が足りず、別荘地元の町役場にも行かなければならないことが判明。
 明日、行くことに。とほほ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。