今日の『ふぅ』

2006/05/05 (金)

PATLABORロケハンツアー
 Mixiのコミュニティで企画され開催されたPATLABORロケハンツアーに参加してきました。これは、私が8年前!と7年前!に同様の企画をして行ったことのある釣り船ロケである。
 久しぶりにパトレイバー系イベントということで、かなり楽しみにしていたイベントでした。
 幸い天気は上々。絶好の撮影日和となりました。
 参加者は45名という大人数で最初は大丈夫かなと心配していましたが、やはり若干撮影には人数が多いかなという場面もありつつ、まずまずのイベントだったのではないでしょうか。
 個人的には、神田川の水道橋付近から日本橋へ抜けたのは初めてだったので、内心かなり興奮ぎみでしたよ。
 今回は、ビデオカメラと一眼レフデジカメを持ち込み、思う存分東京という都市を、いつもとは違う視点で撮影してきました。
 企画者の皆様、お疲れ様でした。
 私も負けじと何か企画しないといけないな・・・という気になりました。

 撮影した写真は、「東京水面紀行」としてパトレイバーのサイトにアップしました。そちらもご覧ください。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。