今日の『ふぅ』

2006/05/20 (土)

MacBook
 先日Appleから発表された新しいノートパソコン。MacBook。
 位置づけとしてはiBookの後継機種ということになるのでしょうか。ついにコンシューマノートにもIntelチップが搭載されました。
 そして、買ってしまいました(^^;
 iBookを奥さんにあげてしまったので、プライベート用ノートパソコンが欲しかったのと、値段が手頃で、Intel Core Duoであるところが決め手でした。
 今、セットアップ中です。この時間が楽しいですよね。
 今日から、こちらがメインマシンです。
 長い間働いてくれたPower Mac G3は、これでお役御免です。今までありがとう。
 余生は、MacOS 9専用マシンにする予定です。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。