今日の『ふぅ』

2006/05/28 (日)

芝刈り機
 午前中は大雨でしたが、午後から雨が上がり、夕方にはよい天気になりました。もっと早く天気よくなれば良いのに・・・。
 夕方、晴れて来たところで自転車で、近所のホームセンターへ行って、芝刈り機を購入してきました。とは言っても、映画に出てくるような広大な芝生があるわけでもないので、手で持って刈れるようなバリカンです。
 しかし、これが面白いように刈れるのですよ。試運転のつもりが、庭の伸び放題の芝をすべて刈ってしまいました。なかなか楽しい。
 暖かくなってきて、芝の成長速度がかなり上がっているようです。芝刈りも隔週くらいで必要になりそうです。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。