今日の『ふぅ』

2006/06/03 (土)

東京水面紀行

 遅くなりましたが、5月5日に参加した『2006年度PATLABORロケハン』の際に撮影したビデオ映像のうち、ハイライトシーンである神田川御茶の水付近と日本橋川日本橋付近の映像をアップしました。
 ロケハン気分を味わってください。

今クールのアニメ
 4月からの新番組も、全13話のものは早くも後半です。
 今クールは番組数が多かったのですが、毎週見続けているのは3作品になりました。

『ひぐらしのなく頃に』
 ストーリーが面白いですね。さすが、ノベルゲーム原作なだけあります。しかし、すべて見ても謎が解けないのではないか・・・という感じですけど。

『BLACK LAGOON』
 ジオブリーダーズが好きなら、おススメというか、好きな奴らはきっとみんな見ているはず。
 思わず原作を大人買いしちゃうくらい面白い。
 ロックとレビィの関係の進展が気になります。

『涼宮ハルヒの憂鬱』
 今クールで一番お気に入り。原作は未読。原作ではハルヒより長門のほうがヒロインというウワサですが、アニメ版ではハルヒが断然ヒロインですね。
 ハルヒとキョンの関係の進展が気になります。

 改めて3作品を見ると、特に後2つは『ツンデレ』要素が高いですね。いや、ツンデレ大好きですから。必然?


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。