今日の『ふぅ』

2006/07/14 (金)

プラハ出張から帰国
 13日の午前10:15発のルフトハンザ機でプラハを発ち、フランクフルト経由で帰国しました。到着は、14日の午前8:00。フランクフルト出発の際に、急病人が出て出発が45分ほど遅れるというハプニングがあったために、定刻よりも30分遅れでした。
 成田に到着早々、日本はなぜこんなに蒸し暑いのか・・・と、思ったよ。一気に体力消耗。
 空港地下のスターバックスでコーヒーを飲んで、安いからという理由で京成で帰ってきました。
 時差ボケはあまりないのですが、いきなり夏バテしそうです。
 ヨーロッパの乾燥した空気が恋しい。
 成田でUターンしてプラハに帰りたかったよ。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。