今日の『ふぅ』

2006/07/16 (日)

痴漢男
 いくぶん昨日よりも涼しい。昨夜の大雨のおかげだろうか。
 でも、一日天気が悪く、むしろ蒸し暑い。

 今更ながら「痴漢男」をまとめサイトですべて読む。
 いや、マンガ化サイトが復活したというので、一気に読んだら続きが気になったのだよ。
 ストーリー的には、電車男よりもこっちのほうが好みですが、あまりにもうまく出来すぎている感があり、やはり噂通り作り話なのかなと思う訳ですが、楽しめたのでどちらでも良い。
 マンガ化サイトは、あたたかく見守って行く予定。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。