今日の『ふぅ』

2006/07/17 (月)

雨の一日
 雨の降り方からすると、梅雨も大詰めということか。
 それにしてもよく降ります。
 しかし、雨のおかげで涼しくて朝晩が快適です。ついつい寝坊してしまいますね。
 ところで、明日から金曜日まで今度は国内出張なのです。
 あまりに職場に行けないので、今日はお休みですが午後、ちょっとだけ職場に顔を出して仕事をしてきました。休日だというのに職場に居たのは、明日から一緒に出張に行く後輩F、うちの上司、秋葉原に来ていて呼び出された後輩Kの3名。
 仕事が終わったあと、後輩Kの車に上司と乗せてもらい、なぜか3人で秋葉原に。いや、秋葉原にはもともと行く予定だったのですが、上司が一緒だとは予想外。
 そして、一緒にとらへ(笑)
 私は、夏コミカタログと富士壺機械(いとうのいぢ)の総集編同人誌2冊を購入。
 上司?・・・今さら、問題なしです。
 お盆は休んでいいですか?ダメですか?ええ、ダメなんですか?
 対策を練ろう。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。