今日の『ふぅ』

2006/07/27 (木)

出張@大甕
 また、大甕に来ています。
 今月3回目。
 ちなみにチェコ出張とあわせると、今月、職場に出勤したのは4日・・・。そろそろ机が無くなるかもしれません(笑)
 昨日、職場の定例会で新人から「愛が足りません」といわれてしまいました。
 足りないというか会ってないし・・・。

 いよいよ梅雨明けなのでしょうか。
 大甕はすっかり夏模様。裏手の海岸が恋しいです。
 こんな性能試験はほっといて、海で泳ぎたいよ。ほんと。
 東京も週明けには梅雨明けみたいですね。でも、暑くなるとそれはそれで・・・秋が恋しくなるわけですが。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。