今日の『ふぅ』

2006/08/08 (火)

社長説明
 新社長就任後、初めて長い時間社長と話をした。
 口は悪いが、頭は切れる。
 そんな印象の方でした。噂に聞くほど無茶苦茶な人じゃないように思いました。
 技術的な話、プロジェクト推進方法、資料の作り方・・・半日だけで貴重な助言をいくつも頂きました。
 なんか仕事やる気出て来た(笑)
 とりあえず、うちの上長をなんとかしてください。

 実は、うちの社長。以前、NASDAに居たことがありH-IIA6号機〜8号機のプロジェクトメンバーだったらしい。そのころのプロジェクト立て直しの経験が、今日の話に反映されていたのでは・・・と、ちょっと思いました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。