今日の『ふぅ』

2006/08/12 (土)

夏コミ2日目
 昼過ぎよりまったり参加。
 13時頃会場入り。今日はそんなに買うものも無く、西館の鉄道系サークルをふらふら。廃線本をいくつか購入。ひとつ坂出港の貨物線跡を扱っている本があったので、後輩KOZくんにプレゼント。ネタ的に。

 久しぶりにコスプレ会場にも。そのためにデジカメ持参しました。『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒが多かったですね。目当ての鶴屋さんは発見できず。あのメイド衣装は夏では暑いか・・・。冬に期待。
 でも一番目立ってたのは、北の将軍様。

 14時過ぎから、空が暗くなって来たと思ったら、すっごい雷雨。これほどの雨がコミケで降ったのは、あまり記憶が無い。あ、一度、自宅最寄り駅前が水没してたことはあったけど。
 帰るに帰れず、でもなんとか新木場経由で東京へ。スタバで休憩後に、秋葉原に移動。秋葉原で飲んで帰りました。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。