今日の『ふぅ』

2006/08/14 (月)

夏コミ終了
 今年の夏コミも終わってしまいました。
 夏コミ4日目・・・とも言うべき秋葉原は、まだ混雑しているようですが。
 今日は、KIYOさんが遊びに来ました。かなり久しぶり。
 発掘した10年ほど前の声優コンサートビデオを見て、『あの人は今!』で盛り上がる(^^;
 そして、夏コミの戦利品で盛り上がる。今回の一番の収穫は当然各種鶴屋本ですが、番外として『究極超人は〜るひ』(時ポ砲)で六道神士氏が描いている漫画が、あまりにもそのまんま『あ〜る』であり、我々としては大いに受けた。
 この『あ〜る』ネタは、現役学生世代にはもう分からない世界かもしれないけどね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。