今日の『ふぅ』

2006/08/15 (火)

木崎湖灯籠流し・花火大会
 14日の夜行列車『ムーンライト信州81号』に乗り込んで、木崎湖に向けて出発しました。
 毎年行われている木崎湖灯籠流し・花火大会ですが、だいたい夏コミと日程が重なって行けなかったのですが、今年は日程がずれていたので行ってみることにしたのです。
 行ってみると、大町周辺は快晴。台風の影響なのか、湿度が低く空気が澄んでいて、夏とは思えないほど空がきれいじゃないですか。
 これ以上のコンディションは無いなかで、木崎湖周辺の写真をたくさん撮影してきました。あまりにもよく撮れたので、これは後日まとめて専用ページで公開しようかなと思います。
 右写真は、木崎湖の花火大会の一コマ。
 『おねがいFan club』他の花火も打ち上げられていました。規模は決して大きくないですが、素朴なお祭りはたいへん心和むものでした。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。