今日の『ふぅ』

2006/08/23 (水)

MacBook退院
 先日入院したMacBookが、本日退院してきました。
 案の定、ヒートシンクの調整(交換?)された模様です。
 また、ついでにベゼルが新品に交換されてきました。これは、汚れが付きやすいという材質問題を解消するための処置のようです。私のは特別汚れが目立つことは無かったのですが、予防交換されたようです。
 今のところ、退院後は順調に稼働しています。
 思ったより早い退院で、ちょっと意外でした。今回の修理は銀座のAppleStoreに持ち込んだのですが、Appleのサポートも良くなりましたね。


【BACK】
Copyright (C) 1995-2000 H.Ayase All rights reserved.
E-Mail:ayase@big.or.jp / ICQ UN:10467060(Ayase)
すべての画像、文章の無断転載を禁止します
この日記は a-News 146 で作成されています。