秋ヶ瀬軽便鉄道
秋ヶ瀬軽便鉄道
建設記録

2006年06月17日 夜の氷河急行

 梅雨らしく、雨の多い日が続いていますが、今日は朝から日が差しています。
 こんな日は、模型を運転してあげなければなりません。義務です(笑)
 先日、放ったらかしにしていたPikoの信号所を完成させたので、庭園鉄道に設置しました。
 また、氷河急行の客車が1台導入されたので、その試運転も行いました。
 せっかく室内灯も点灯するので、今日は夕方にもビデオカメラを持ち出して、蚊と闘いつつ夜景の撮影をしました。
 なかなかいい感じで撮影できたんじゃないかな。



 映像はファイルサイズがどうしても大きくなってしまい、容量制限を気にしながらアップロードしなければならないのが欠点です。そこで今日はYouTubeを試してみることにしました。うまく行けば、容量を気にせず映像を公開できるので便利なのですが。




(YouTubeを利用しています。再生にはFlash Playerが必要です)

【BACK】 【HOME】
Copyright (C) 1995-2005 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します