秋ヶ瀬軽便鉄道
秋ヶ瀬軽便鉄道
建設記録

2007年04月14日 オープンディ

 本日は、職場の先輩と同僚が庭園鉄道の見学にきました。
 4月に入って、すっかり暖かくなりました。今日は日差しが強く暑いくらいでしたが、風が涼しく爽やかな一日でした。今が庭園鉄道のメンテナンスには一番よい季節ですね。なんといっても、蚊がいないがいいですね。
 今日来てくれた人たちは鉄っちゃんではないのですが庭園鉄道は大変気に入ったらしく、2時間近く走り回る列車を眺めておられました。



 さて、庭園鉄道の季節到来。
 今年は何をしましょうか。路線拡張は難しいですが、細かいところの加工とウッドデッキ下の車両基地の建設をしたいですね。
 それと、先日、新しい車両が導入されました。丸太運搬用のフラットカー2輌です。





【BACK】 【HOME】
Copyright (C) 2007 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します