秋ヶ瀬軽便鉄道
秋ヶ瀬軽便鉄道
建設記録

2007年05月04日 木漏れ日の軽便鉄道

 連休は休日出勤があったりして、今年はまったく連休という感じではありません。
 それでも貴重な天気のよい休日は、庭園鉄道のメンテナンスでストレス発散にはげみます。趣味に没頭するとストレスなんてすぐに発散されますね。
 5月になって天気の良い日が多くなり、庭園鉄道の撮影には最適な日差しになってきました。庭のあちこちに植物の新芽が顔を出し、新緑のなかを走る列車を眺めているだけで癒されるようです。
 今日は、ミニクロコにRhBの旧客とログ運搬車、荷物車を連ねた客貨混合列車を仕立ててみました。
 木漏れ日の中を走る列車は、きれいですね。





【BACK】 【HOME】
Copyright (C) 2007 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します