秋ヶ瀬軽便鉄道
秋ヶ瀬軽便鉄道
建設記録

2012年03月11日 シアトルから直輸入

 仕事で米国シアトルに出張に行ってきたのですが、仕事の合間に、現地の鉄道模型屋に寄ることが出来ました。
 立ち寄ったのは、以前、シアトルに来たときにも寄ったことのあるEastside Trainsというカークランドにあるお店。N、HO、O、Gと各ゲージの品揃えがなかなか良い感じのお店です。
 ただ、今回も大物は持ち帰れないので、泣く泣くストラクチャ類を買うのみに留めました。買ったのは、列車が通ると重みでバーが下りる踏切と、機関車向けの庫です。
 帰国後、さっそくキットの機関庫を組み立てました。そのうち、庭園鉄道内のどこかに機関区を作ろうと思っています。



【BACK】 【HOME】
Copyright (C) 2012 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します