Second House Renewal Project - AYASE
別荘を改築しよう!
建設記録

2007年06月01日 途中経過を確認しよう!

 建築会社の方から、最新の工事進捗状況の写真を頂きました。
 ほぼ大工工事が終了し、順次、塗装工事にかかっているようです。
 工事は順調に進んでいて、天気も良い日が続き工程通りのようです。増築部分は外側から見るとほぼ完成ですね。屋根の塗装も終わった様子。既存部分の屋根も同時に塗装されたようです。まだ既存屋根部分に足場が残っていますね。
 内部の写真では、今回の増築部分の目玉である『本棚』が姿を現しました。
 壁一面の本棚は圧巻ですね。
 実はここだけでなく、2階の壁も本棚です。本棚だらけですよ。

 今後の予定としては、引き続き内部の塗装を進め、また既存部分の台所の内壁の不燃化工事を行うとのこと。
 いよいよ完成に向けて最後の詰め作業ですね。


外観はほぼ完成。

内部はこれから塗装。本棚が姿を現しました。

【BACK】 【HOME】
Copyright (C) 2007 H.Ayase All rights reserved.
作成者:綾瀬ヒロ (AYASE Hiro)
E-Mail:ayase@big.or.jp
すべての画像、文章の無断転載を禁止します