TOP PAGE

Illustrations

Publications

Music

Other

Profile

HeadLines

BLOG Modoki

●2017/5/29

Illustrations / FAN ARTに1点追加。

●2017/4/7

Music / Mathilda~ライブ情報更新。

●2017/2/3

Illustrations / FAN ARTに1点追加。

●2016/11/1

Illustrations / ORIGINALに2点追加。

眠田直先生の「燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん」の作画でおてつだいさせてもらっております。これはみんなが知っている歴史とはちょっと違う、なんだかゆるふわなナチスドイツを描いた、ノベルゲームです。現在、第3話が完成しました! 第1話と第2話もフルボイス化+絵をリニューアル! (声優陣、豪華ですよ!!) 第1話はお試しとしてなんと無料です。(Win&Mac)(こちらでダウンロード) Entyでご支援いただいた方には、第2話が無料の他、2.5話「ゲッペルスちゃんのケラ事件」(非売品)を配信。みなさまのご支援が増えればさらなる続編も計画中。ぜひぜひ、Entyでご支援ください。(Entyサイトはこちら)

ゲーム画面です。フルボイスでしゃべります。

オタクのための風俗ガイド

眠田直先生の著書「オタクのための風俗ガイド」好評発売中です。絵の方でお手伝いさせてもらっています。

「オタクのための風俗ガイド」第2弾「新・オタクのための風俗ガイド 処女&童貞編」。表紙絵や挿し絵、漫画など描かせていただいております。

for ADULT

「オタクのための風俗ガイド(サイゾー刊)」にて、表紙絵や挿し絵、漫画など描かせていただいております絶賛発売中。 for ADULT

著 者

眠田直先生のホームページ

スペースガールズ 少女宇宙開発全集

 

萌え+ミリタリーでおなじみの「MCあくしず(イカロス出版刊)」の別冊「スペースガールズ少女宇宙開発全集」発売中です! わたしもイラストで参加しております。詳細は左をクリック。「萌え」な宇宙機図鑑として一家に一冊ですよ!!

 

神戸どうぶつ王国

2017/5/25(木)

神戸のどうぶつ王国に行きました。

目的はサーバルちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仕草とかは猫っぽいけど、 なかなか凛々しい。

これは友達にしたいわ。 ここの多くの動物は放し飼い状態なんだけど、

さすがにサーバルはケージに入ってました。

鳥やキツネザルのとこに放つと 狩りごっこではく、リアル狩りをはじめていそう。

 

ハシビロコウ。めっちゃ見てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか禅問答でもはじめそうな雰囲気。

 

フェネックは昼間は寝てばかりなのだ。 夜になると動き出したのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アライさんは・・・こいつはレッサーパンダなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらいぐまラスカルの絵のモデルは レッサーパンダで、アライさんではないのだ!

だまされていたのだ! 王国の危機なのだ!

 

純日本のトキは絶滅してるけど、 ここには、トキの仲間がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(けものフレンズにおける絶滅種は瞳にハイライトがないのだ)

 

ここは植物園と小動物の動物園がミックスになったようなところで、

とにかく動物がめっちゃ近い。放し飼いに近いし、触れるほど。

(触っていいのとだめなのとはあるけどね)

あと猫とか犬とかうさぎとか、めっちゃもふもふ触ってきた。

猫アレルギーなんだけど、不思議と大丈夫でくしゃみ一つ出なかったな。

あまりにも雑多に動物がいすぎてマヒしたのかもしれない(笑)。

 

当然のごとく園内は禁煙。喫煙するには ガラス窓の喫煙室があるんだけど、

動物ゲージに並列してあるので こんな感じになっててちょっと笑えるのだ。

 

SHOWA TECHNO 2017 でした

2017/5/19(金)

SHOWA TECHNO 2017、盛況のうちに終了となりました。

お越しのみなさま、スタッフ、演者のみなさま、 そして、そして主催のせんむぽんさん、

ほんとうにありがとうございました。

新曲の「SPACE PLAN」は テクミーのコンピレーションCDVol.2に

収録していただいた曲です。今回初演奏でした。

初演奏というのはたいがいボロボロになるのがウチのならわしなのですが、

今回はなんとかまとまっていた感じです。

今回は女性陣、新しい踊りも覚えてなかなか奮闘しておりました。

たのしんでいただけましたでしょうか。

楽しかったら法螺貝を1回、 むっちゃ楽しかったら法螺貝を3回吹いてくださいね

(来てくれたヒトだけにわかるネタ笑)。

ではでは、また来年、

SHOWA TECHNO 2018でお会いしましょう!

人力ひょうきんテクノポップ、マチルダチルダはこの次もモアベターよ!!

(写真は天同想さんに撮っていただいたものです。)

(C) GLAD-1 Kiichi

Do not redistribute without my permission.