TOP PAGE

Illustrations

Publications

Music

Other

Profile

Music

Music

レコードオーディオについていろいろ書いていくつもりでした。実際書きたいことはけっこうあるんですけど、なかなか文章にするにもまとまりませんでね。このまま消滅コンテンツになるかも・・・ですが、とりあえず近況だけでも。レコード増えましたね。70年代のジャズ、フュージョン、中心に。この時代の音質・・・というよりマスタリングは、昨今の異常な音圧競争のものとはちがい、まともなものが多いので、アンプのボリュームさえ上げてやればアタック感にパンチのある心地よい弾けた音が聴けるのも、70年代前後のレコードオーディオの楽しさですね。

(C) GLAD-1 Kiichi

Do not redistribute without my permission.