TOP PAGE

Illustrations

Publications

Music

Other

Profile

Publications

Publications

Publications

出版物

書店で販売中の書籍

ロケットガール・宇宙船のひみつ

オリジナルの同人誌

眠田直・編著 サイゾー刊 絶賛発売中

風俗行ってみたいけど・・・という方もそうでない方も、ちょっとおもしろい世界が垣間見られる一冊の第2弾。今回も眠田先生による各地の風俗店でのレポをいろんな漫画家さんが楽しえっちいマンガに仕上げ、また爆笑コラムもあります。私も各パートごとの漫画の作画をはじめ、イラスト、表紙カバーなどを描かせてもらっております。前回よりもえっちなの描いてますよ(笑)。

「燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん」

最新刊のご紹介

「新・オタクのための風俗ガイド」処女&童貞編」

作画の方で私がお手伝いさせてもらっている、眠田直先生の「燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん」 第4話「日本編」の製作準備に入りました。また拠点を従来のEntyからファンティアに移行いたしました。みなさんの力でこのプロジェクトを支えてください。サポートいただきますと一般購入では手に入らない特典があります。 詳細はこちらへ。

 

2017/7/24

同人誌の通販につきましたはコチラ

(C) GLAD-1 Kiichi

Do not redistribute without my permission.