はむの小部屋

はむちゃん と このサイト に ついて

up

+++ はむちゃん +++

はむちゃんは、2003.07.17に我が家にやってきました。
当時で生後一ヶ月くらいだと聞きました。

はむちゃんは、元気で、良く食べ、良く寝、よく遊び、よく太り(^^;
何よりも人が大好きな、超可愛いコでした 。

はむちゃんは、2005.11.16永眠しました。
ちょっと前から、足元がヨタヨタしていたものの
亡くなるその日まで食事もしていたので、
大往生だったのかな・・・。

はむちゃんと過ごした時間は忘れません。
はむちゃん、 楽しい時間をありがとう。

 

+++ このサイトについて +++

「はむの小部屋」は、
作者の趣味のサイト「野うさぎ.net」のサブサイトとして
2003.07.27にopenしました。

が、作者の都合により2004年からはほとんど更新ができず、
休眠状態で公開を続けていました。

2006.05.17から、野うさぎ.netリニューアルに伴い、一時閉鎖。

2006.07.17はむちゃんが家に来た3周年記念日、
新たに独立したサイトとして公開を再開しました。

2004年以降も写真はたくさん撮っていますので
時間を見ながら、可愛いはむちゃんを思い出しながら、
続きの写真もupできたら良いなぁと
思っています。

 

++ 作者のサイト ++

野うさぎ.net もと 親サイトです。

野うさぎ.net別館 相互リンク中です。

up

Home > はむちゃんとこのサイトについて

(C)Soni,Allrights reserved.