←back(b)up(u)next (n)→

上野の桜だより

2005 さくら速報5

開花情報|さくら速報|アルバム

4/8染井吉野並木満開

4月9日(土)

am08:20。昨日の午後、花びらが勢い良く舞っていたので心配しましたが、まだまだ、満開といえる状態の桜並木がありました(^o^)

席取りの人がたくさん。

今日明日は、花見じゅうぶん楽しめそうです。たぶん・・・。

アルバム2枚upしました。

4/8満開

ちょっと花も落ちて、ちょっと葉も出ているけど、まだまだ美しい。

4/10桜並木

4月10日(日)

am9:00。全体的にはまだまだ、お花見「OK」の華やかムード。

しかし、よく見れば花が落ちた後が目立ち、全体的には一分ほど散った印象。

朝のうちは風も穏やかでしたが、午後は風が強くなったので、今日のお花見は、花びらの舞が、さぞかし見事だったのではないでしょうか。

4/10上野公園の基準木

このページのトップへ(t)↑
 
←back(b)up(u)next (n)→
HOME2005年開花情報 >さくら速報 5