本日番目の自慢者です。昨日は人の自慢がありました。
あなたは累計人目の自慢者です。
2006年11月26日 ねこ吉 永眠しました。
 
鴨居はさみと猫吉

2003年に癌を告知されて以来HPを放置していました。
その後病状はよくなり、癌は一時消滅。
それから3年たった夏に別の癌を患いまして、数ヶ月の闘病の末 息を引き取りました。
へぼな猫を自慢するためのHPでしたが、
本人がいなくなってしまっては もう自慢ができません。
閉鎖しようかとも思ったのですが、飼い主のエゴでネットの中だけでも元気でいてほしい
…ということで自分からココを消すことは無いかと思います。
ねこ吉を可愛がってくださったみなさん。本当にありがとうございました。

 

●アップローダーBBS
写真をはりつけてくださいね〜

●写真館
表紙を飾った写真の格納庫。

●ねこ吉の部屋
管理人のへぼ猫ねこ吉です。


●海苔食う猫
ワイルドな海苔の喰いっぷりをお楽しみください。

●猫遊び
猫で遊ぶ。

ご近所にゃんこ図鑑
ご近所でみかけたにゃんこちゃんたち。

 


 管理人ブログ
 猫砂特急便 重たい猫砂をお宅までお届け。
 ピア動物医療センター お世話になりました。