[投票結果に戻る]

[イース II エターナル]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
(2/17(火)1:10 61-23-163-81.home.ne.jp)
tk_nz今のところFalcomのWinゲームではYs2Eが最も完成度が高いんじゃないでしょうか。(12/21(木)9:54 nttmygi01051.ppp.infoweb.ne.jp)
hisi英伝VとイースUと同じくらい気に入っているので、YS2Eに投票
しました。
YS2Eは、相当緻密な仕上がりととスタッフの人たちの
強い思い入れを感じずにいられない作品でした。
Falcomさんには、でイースや英伝(3以外はプレイしたことないですが)で与えてくれた心地よさや感激といったものを、
未踏の新しい分野において、そして新鮮な方法によって
我々に届けてくれることと信じています。(11/20(月)1:14 kawaguchi2-176.ppp-1.dion.ne.jp)
(7/25(火)1:03 p8b9290.tkt3.ap.so-net.ne.jp)
三剣 神楽J.rいやもう、アドル可愛スギっすよ!リリアもな!(笑)
てゆーか、なぜにマスコットにスラフが無いのだろうか。(笑)
・・・けっこう重要な役割だったと思うんだけどなぁ。(そうか?)(7/14(金)11:07 aix01.cong.ac.jp)


ゆいぼーと(Free)
Fvote v2.04 arranged byFalcon World


[管理用]