PLAYMAX新宿店

てきとーぺーじ
PLAYMAX新宿店に関するページのつもりです。
つってもまぁ、鉄拳シリーズメインということになってます、、、

構成を大幅に変更するため、一部つながってないところがありますyo


更新履歴

 

8月の大会のご案内

昨年大晦日以来の大掛かりな大会を開催予定です。
30,31は鉄拳シリーズ対戦台を大幅増設、
恒例のジュース無料配布予定。他も計画中。

8月29日(金曜)
2on2大会
19:00〜

8月30日(土曜)
5on5大会
15:00〜
参加チーム数次第では変更の可能性もありますので事前エントリー推奨です。
エントリーはこちらから

8月31日(日曜)
個人戦
15:00〜

大会参加料は無料ですのでお気軽にご参加ください。


2003.07.25
鉄拳4ランキングバトル総合チャンピオン決定戦

垂れ乳不調、、、
sdz激戦を制する

 5月より開催していたランキングバトルの優勝者とポイントランキング上位が一同に会し争う「総合チャンピオン決定戦」を開催。ブライアン使用の「sdz」が優勝を飾った。前回の優勝者であり鉄拳界の王様でこの手の大会の勝率100%を誇る「垂れ乳巌竜」は3位に終わった。
 優勝した「sdz」はあれをゲット。

優勝:sdz(ブライアン)
準優勝:タケヤマ(平八)
3位:垂れ乳巌竜(シャオユウ)
4位:アックス(ポール)
5位:たいぞー(ヴァイオレット)

 ランキングバトルの各開催は七瀬さんがフラッシュにしてくれています。
どうもありがとうございます。全8開催の結果のフラッシュ 
詳細


2003.07.11
鉄拳4NIFA認定ベルト挑戦者決定戦&タイトルマッチ

sdz王座転落、タケヤマが戴冠
先月の雪辱を果たす

 毎月第2金曜日開催のNIFA認定タイトルマッチが同日に開催。2ヶ月連続で挑戦者決定戦を勝ち上がったタケヤマが、王者sdzを3:1で雪辱。王座交代となった。タケヤマは15代チャンピオンとなる。


sdz(ブライアン)vsタケヤマ(仁)
1:3

 詳細


2003.06.13
鉄拳4NIFA認定ベルト挑戦者決定戦&タイトルマッチ

sdz、初防衛
フルカウントの激戦を制する。

 毎月第2金曜日開催のNIFA認定タイトルマッチが同日に開催。挑戦者決定戦を勝ち上がったタケヤマと先月、14代王者となったsdzと対戦。フルカウントでの激戦をsdzが制し初防衛を果たした。

sdz(ブライアン)vsタケヤマ(平八)
3:2

 詳細


2003.05.09
鉄拳4NIFA認定ベルト挑戦者決定戦&タイトルマッチ

sdz、NIFAチャンピオンに
イカ初防衛ならず

 毎月第2金曜日開催のNIFA認定タイトルマッチが同日に開催。挑戦者決定戦を勝ち上がったsdzが先月、王者となったイカを3:2のフルカウントで制した。

 詳細


リンクはフリー:リンク・ブックマークはhttp://welcome.to/playmaxに。
当サイトはPLAYMAX新宿店店員の佐野が管理しています。
管理人にメール

日記