[メインページ] [掲示板]

『ロッカールームのエトランゼ』
絵師: みかん飴 様


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
ロッカールームのエトランゼ 真城 悠さん マリがロッカールームで出会った女の子の正体は…? マリがすごくリアルにいまどきのヤンチャな女の子として描かれていて感心します。
ロッカールームのエトランゼ 真沙美さん 女の子の手紙という形式で書かれたストーリーです。この語り手の奈々子ちゃんがこれまたリアルな女の子ですね。で、この手紙の中で言及される女の子(元、男の子^^;)は実は○○ちゃんの被害者だったんですね。後味の爽やかなお話でした。

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)



◆ 絵師コメント ◆

彼はどうしてこんな姿になってしまったのでしょう。
むぅ、でも美少女? ならべつにいいかも。て感じ。

■ この作品にコメントを寄せる


[メインページ] [掲示板]