[トップ] [作品応募] [掲示板] [リンク] [八重洲メディアリサーチ] [少年少女文庫]

少年少女GALLERY Page.02




[MAIN] [《 Page.1] [Page.3 》]

■■  作品(#11〜#20)  ■■


ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY
#11 キャンディ×キャンディ リンリン
さん
ツン、としたキャンディちゃんの表情がキュート! 天使の羽根は本物なのか、コスプレなのか?? Kさん, 真城悠さん
(99/09/28)
#12 委員長はメイドさん? いしがき・てつ
さん
うおお〜、めっちゃ上手いです〜。セピアで統一された画面とかすんごいキマってます。メイドさんの衣装も凝ってる〜 ことぶきひかるさん, 真城悠さん, Cindyさん
(99/10/22)
#13 天罰覿面

 FEEDBACK
みっしんぐ
さん
天罰執行中! …ということで、自分の身に起きたことが分からず(推測)キョト〜ンとしている巫女さんがラブリーです。 ことぶきひかるさん, KAZEさん, 真城悠さん, KCAさん
(99/12/14)
#14 MACHINE ANGEL MONDO
さん
メカじゃ〜。一瞬、サムネイルもメカで統一しようかとまで思いました。メカ燃えな人は必見。でも、女の子のスーツもセクシーで良いですよ〜 Kさん, 真城悠さん
(99/10/7)
#15 猫耳は突然に

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
ネコ耳でツリ目で眼鏡っ子。眼鏡の屈折率が芸細かい〜。 真城悠さん
(99/11/23)
#16 ニャンパギータ

 FEEDBACK
MONDO
さん
ネコ耳でツリ目で眼鏡っ子。彼女には、少年少女文庫扉ページで案内嬢やってもらってます。 ゴールドアームさん, 角さん, 真城悠さん
(99/12/03)
#17 気がつけば、ぶれざー

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
眼鏡の描き方にこだわりを感じずにはいられません。ちゃんと屈折率が表現されてる〜! 真城悠さん
(99/11/23)
#18

 FEEDBACK
原田聖也
さん
さわやか夏服女の子。バス停の標識のサビ具合がリアルだな〜。 原田聖也さん
(99/09/01)
#19 ローズマリーに口づけを

 FEEDBACK
原田聖也
さん
個人的に、こういうツリ目でキツイ感じの女の子は大好きです〜。ハァハァ、当社比で動悸が20%アップ。 八重洲二世, 山崎智美prj.さん
(99/09/13)
#20 ただいま変換中

 FEEDBACK
MONDO
さん
一部で需要の高い「入れ替え」モノ! スカートつまんで愕然としてる女の子〜。個人的に絵師コメントにもウケました。 八重洲二世, 水谷秋夫さん
(00/2/15)
ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY

■■  ■■  ■■  ■■

[MAIN] [《 Page.1] [Page.3 》]



[掲示板]

[リンク・コーナー][リンク登録]




□□ 作品募集中!! □□


お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]

八重洲メディアリサーチ