[トップ] [作品応募] [掲示板] [リンク] [八重洲メディアリサーチ] [少年少女文庫]

少年少女GALLERY Page.05




[MAIN] [《 Page.4] [Page.6 》]

■■  作品(#41〜#50)  ■■


ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY
#41 MAGIC BOX その3

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
ことぶき師匠お得意のマジックボックス・ネタ! 左上の金髪のおねいさんのボディが気になるところ。 Tarotaさん
(00/04/01)
#42 MAGIC BOX EX

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
ギャラリー史上初の、KISSプログラムを利用した作品です。MAGIC BOX の世界を疑似体験することができます。 ※現在、ストーリー募集中
(99/03/02)
#43 呪いの生き人形(笑)

 FEEDBACK
Cindy
さん
人形少女化という機軸がいいですね。少年ジャンプの「アウターゾーン」刑事と人形少女編が好きだった人にもオススメでしょう。 MONDOさん
(00/4/3)
#44 Clone Brother

 FEEDBACK
藤崎将軍
さん
もともと女の子だった妹よりも、事故で女の子になっちゃったおにーさんのほうがギャルっぽいです。兄妹でもあり双子の姉妹でもあるという二人です。 ※現在、ストーリー募集中
(99/03/23)
#45 旅2

 FEEDBACK
原田聖也
さん
(Homepage)
ツリ目少女はもう、それだけでなんとはなしに「萌え」ですね! 彼女の旅はどんなものなのでしょう。…想像力を刺激されます。 ※現在、ストーリー募集中
(99/4/1)
#46 シリーズ椅子その5

 FEEDBACK
ことぶきひかる
さん
(Homepage)
常に新しい方向性を模索しつづけている(と思われる)ことぶき師匠の新たな題材は何と「椅子」でした。椅子に腰掛ける姿勢にはたしかにジェンダーがくっきりと表れるものです。 ※現在、ストーリー募集中
(00/04/08)
#47 えっ! マジですか!

 FEEDBACK
角さん 神社の階段を男女が転がり落ちると互いの人格が入れ替わってしまうという日本固有の「階段落ち信仰」をイラストにしたものですね。あれって、本当だったんです!! ※現在、ストーリー募集中
(00/04/08)
#48 俺の身体っ、返せっ!
〜ただいま変換中 2〜


 FEEDBACK
MONDO
さん
「こらっ、いいかげん元に戻せっ」「いいじゃん。もうちょっと貸しといてよこの身体っ」…なんという美しい会話でしょう。入れ替わり物の醍醐味満喫です! ※現在、ストーリー募集中
(00/04/10)
#49 A PLASTIC MAIDEN 〜 可変少女 〜

 FEEDBACK
いしがき哲
さん
インパクトのある変身画像。セーラー服の袖に通された手がガクランの裾を押さえて、ガクランの腕がセーラーの襟をまさぐるという図式が効果的ですね。 八重洲二世, 風祭玲さん
(00/05/08)
#50 月下転生R

 FEEDBACK
角さん
こ、コワ〜〜!! 思いっきりホラー方面へ突っ走った、迫力のイラストです。ハッ、このシチュエーション…ヤドリバチに似てるぅ!! 猫野丸太丸さん
(00/07/02)
ART CREATOR THUMBNAIL RECOMMEND TEXTS BY

■■  ■■  ■■  ■■

[MAIN] [《 Page.4] [Page.6 》]



[掲示板]

[リンク・コーナー][リンク登録]




□□ 作品募集中!! □□


お問い合わせ:yays@geocities.co.jp

[このページの管理者]

八重洲メディアリサーチ