[ 戻 る ]


カードキャプターさくら
裏32話「さくらとケロと小狼と」


作:Cindy





〜本編省略〜
つまりはチェンジのカードの中途半端な魔力のせいで
さくらと小狼の性別だけが入れ替わってそのまんまという様な話




〜ケロちゃんにおまかせ!〜

ケロ『こにゃにゃちわ〜っ!
 今回はチェンジのカードでさくらと性別が入れ替わった小僧やな。』


ケロ『ほ〜、小僧のくせにええカラダしとるな〜。こう見えても、さくらより胸がおっきんやで。でも、皆は間違っても小学生をそんな目で見たらアカンで〜。ほなっ!』


〜次回予告〜

さくら『なし崩しに取り逃がしてしまったチェンジのカードを探す内に、偶然雪兎さんに出会った私たち。すると案の定、李君が暴走!いつの間にやら、全然動じない雪兎さんと一緒にスケートをする事に!

 スケート場では、フリーズのカードそっちのけで、雪兎さんと、なぜか山崎君の人格が入れ替わっちゃうし、知世ちゃんは李君と雪兎さんをくっつけようとするし〜。一体どうなっちゃうの!?

 次回カードキャプターさくら裏33話「さくらのさむーいアイススケート」
 次回も、さくらと一緒にレリーーズ!
 って、えええええっ!私たち最終回までこのままなの!?』

雪兎『やあ、さくらちゃん。スケートっていうのはね、昔、中国に“崇景東”という人がいて、彼が大軍と戦った際に凍った川の上を……。』

さくら『さむ〜い…、こんな雪兎さんは嫌〜っ!』

知世『ほう…っ、男の子になったさくらちゃんは、困った顔も超絶かっこいいですわ〜。』

さくら『はうう〜…(T-T)』

★おわり★




《 蛇 足 》

本当は一応、本編も書いてみたんですが、
やってみるとここだけの方がカッコイイような気がしてこうなりました。
まあ、たまにはこんなのも良いのではないかと。


[ 戻 る ]


【GALLERY管理人より】
作品を見て(読んで)良かったと思ったときは、ぜひとも何かメッセージを残していって下さい。
一言の簡単なメッセージでも結構です。

・「面白かった」「もっと続きが読みたい」といった感想
・「○○の出番を増やしてほしい」などお気に入りのキャラに対するコメント
・「△△さん、頑張って下さい」など、作者さんへの励ましの言葉

…などなど、御自由にお書き下さい。
ただし、誹謗中傷のようなコメントは御遠慮下さい。

●既に書かれている感想を見る

コメント:

お名前:

※匿名・仮名でも構いません。



※書き込み後は、ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。