[INTRO] [LIST] [BBS1] [BBS2] [VISUAL BBS] [LINKS] [少年少女文庫] [GALLERY]
+1500000 visits (since 1/Oct/97)

八重洲メディアリサーチ 2002 Christmas Edition

■ 作品の紹介 ■

新作情報 [an error occurred while processing this directive]

作品リスト [an error occurred while processing this directive]


■ 創作・評論ページ ■

少年少女文庫

GALLERY [an error occurred while processing this directive]

語りの間 [an error occurred while processing this directive]


■ 掲示板 ■

(利用に際してのお願い)

総合 [an error occurred while processing this directive]

情報 [an error occurred while processing this directive]

作画 [an error occurred while processing this directive]

感想


■ その他 ■
リンク [an error occurred while processing this directive]

自己紹介

はじめに



■ あらまし ■
ここは男の子が女の子に変身するSF・ファンタジー等のフィクション作品を専門的に取り扱ったサイトです。
性転換作品全ガイドから、創作小説、情報交換ボードまで。
 新・新着情報回廊 (Thanx to Gori-san!)

yaysのネプチューンマンメッセージ

・2002年度中は様々なかたにお世話になりました。'03年もよろしくお願いします。メールの文章考えるの苦手なので、サイト上での新年の挨拶で御容赦ください。>各位

・コミケ行ってきます。行列やらなんやらで体力消耗しつくしちゃうんじゃないかと今から心配。

・自分用リンク。ヴァルキリーユウキ

・美少女コミック誌「コミック曼天」(ジェーシー出版)にて連載中の『ミカエル計画』を応援する掲示板を作りました。この作品を応援したい人は気軽に記帳カキコしていってください。ただし、ある程度ネタバレ前提なとこがありますので、そこはご注意を。掲示板への直接リンクは御自由にどうぞです。ただし未成年は出入り禁止。
http://bbs1.cgiboy.com/yays/

・『どっちがどっち!』毎週土曜午後6時から。
公式サイトhttp://www.nhk.or.jp/ainouta/
・いよいよ最終回近し。なんか放映開始頃と比べて、入れ替わり後の淳役の飯田心美ちゃんが少し女らしい体型になってきたようで、心と体のギャップを描く上では良かったのでは。林間学校エピソードあたりからのサバイバルな迷彩パンツと白Tシャツ姿は颯爽としてて、いままでで一番似合ってました(いままでの変なミニスカスファッションが有り得なさすぎという話も……)。

・お知らせ。少年少女文庫がお引っ越ししました。これにて文庫は私の手を離れ、より管理能力のある新オーナー様のもとで新たな道を歩み始めました。新アドレスはこちら。http://ts.novels.jp/