「小春音アミ」は、使いやすくて、使っておもしろい音源をめざして、
ちょこちょこと改良してアップデートしています(・ω・*)
 
 
2021/07/14 *
 
2016/07/12 *
 
 
2015/08/07 *
 
2015/04/21 *
  • 一部の音源がダウンロードできなくなっていたのを修正しました、長い間ごめんなさい!
 
 
 
2014/05/20 *
  • CVVCバイキング「ランチビュッフェ」 1.00 for presamp公開
 
2014/01/05 *
 
 
 
2013/09/12 *
  • 配布所に「English version」追加
    とりあえず音源のダウンロードだけできるようにしました(・・;
 
2013/07/18 *
 
2013/07/17 *
 
2013/06/18 *
  • 「原音設定をカスタマイズ」をちょこっと修正
  • 語尾息とかロングトーンとかのクロスフェードを短くしたり。
 
2013/04/08 *
  • 小春音アミ統合音源「透明サイダー」Ver.3.00 公開  更新履歴
  • 透明サイダーが、3音階+αになりました!
    完全新録のブレスも70種類以上で、ぐーんと使いやすく♪
 
2013/04/08 *
  • 小春音アミ・ブレス音源Ver.1.00 公開  更新履歴
  • 各音源と組み合わせてつかえる、
    高音質なブレス音源70種類以上のセットができました♪
 
2013/03/12 *
  • 小春音アミ統合音源「透明サイダー」Ver.2.11 公開  更新履歴
  • Ver.2.00&2.10の原音設定に致命的なバグがあったので、修正しました\( ;△;)/
    ver.2.xxをお使いの方は必ずアップデートしてください・ω・、
 
2013/03/09 *
  • 小春音アミ統合音源「透明サイダー」Ver.2.10 公開
    Ver.2.00の原音設定に致命的なバグがあったので、修正しました\( ;△;)/
    ver.2.00をお使いの方は必ずアップデートしてください・ω・、
 
2013/03/08 *
  • 小春音アミ統合音源「透明サイダー」Ver.2.00 公開  更新履歴
    原音設定の見直しでリズム感がよくなって、
    にがてだった低音をカバーする「E4」も追加で2音階音源になりました♪
 
2013/03/05 *
  • 小春音アミ連続音 Ver.1.10 公開  更新履歴
    原音設定の見直しでリズム感がよくなって、
    あたらしく「巻き舌」や「無声音」や「語尾音」が増えました♪
 
2013/02/26 *
 
2013/02/19 *
  • 「音源導入&歌わせ方」のコーナーに、
    原音設定をカスタマイズ」っていう説明書をつくりました♪
    あみたろ流の原音設定のやり方を、画像つきで説明しています´▽`*
    自分の音源をつくってる人の参考にもなるかも*
 
2013/02/15 *
  • 「音源導入&歌わせ方」のコーナーに、
    連続音で歌わせる」っていう説明書をつくりました♪
 
2013/02/07 *
  • サイトリニューアル♪
 
2013/02/05 *
  • 小春音アミ統合音源「透明サイダー」Ver.1.00 公開  更新履歴
 
2012/12/29 *
 
2012/08/28 *
  • 小春音アミ連続音英語音源Ver.1.00 公開
    小春音アミ連続音英語音源Ver.0.99 公開  更新履歴
 
2012/07/14 *
 
2012/04/28 *
  • 小春音アミ連続音Ver.0.98 公開
 
2011/09/09 *
  • 小春音アミ単独音Ver.2.20 公開
 
2011/08/26 *
  • スタッカート音源サンプル 追加
 
2011/08/13 *
  • 小春音アミ単独音Ver.2.11 公開
 
2011/07/30 *
  • 小春音アミ単独音Ver.2.01 公開
 
2011/07/28 *
  • 小春音アミ単独音Ver.2.0 公開
 
2011/07/21 *
  • 小春音アミ単独音Ver.1.01 公開
 
2011/07/13 *
  • 小春音アミ 単独音 Ver1.0 配布開始
 
これからも、あたらしい音源の公開や、音源のアップデートをしていく予定です♪

「こんな雰囲気の音源がほしい」、「この音源にもっと高い(低い)音もほしい」、
「この音源にこんな音素もほしい」、「原音設定がおかしい気がする」などありましたら、
ぜひ教えてくださいね(*´▽`):.。+゚