「小春音アミ連続音」は、連続音の練習にぴったりな、
高音質な1音階連続音

ノーマル単独音とおなじ声で、元気にかわいく歌います♪
 
 連続音 1.10
ノーマル単独音とおなじ声質で、なめらかに歌える連続音。
E4だけの1音階だけど、ふつうの女性用の曲ならちゃんと元気にかわいく歌えます(・ ・*)

タイプ 連続音
音源名 小春音アミ連続音
バージョン 1.10
エイリアス上の略称 (なし)
収録音階 1音階 (E4)

パワー ■■■■■■■■□□ 明るく元気でハキハキ♪
滑舌 ■■■■■■■■■■ すごく聴き取りやすいのが自慢♪
息成分 ■□□□□□□□□□ 元気な歌声です
声の明るさ ■■■■■■■■□□ どんな曲でも楽しそうに歌います
声の幼さ ■■■■■■■■□□ かなり子供っぽいです
扱いやすさ ■■■■■■□□□□ ベタうちでもとっても綺麗に歌います
音素の多さ ■■■■■□□□□□ 日本語歌詞は完璧♪
音域の広さ ■■■■■■□□□□ 1音階だけどかなり広い音域をカバーできます



↓原音サンプル



↓歌唱サンプル



小春音アミの音源は、UTAUのD&D方式のインストールに対応しています(・ω・。)
未解凍の音源をUTAUの画面上にドラッグ&ドロップで、インストールがはじまるよ♪
 
この「小春音アミ連続音」とおなじシリーズの音源は・・・

  • 単独音3.00
        → 単独音2.20とほとんどおなじだけど、
          低音から高音まで、元気で明るく幼い声質で統一されているもの。
          2.20の低音部に違和感がある時はこちら。
    • 単独音2.20
          → 単独音3.00とほとんどおなじ声質だけど、
            一番低いC4だけ、3.00よりも素朴な感じの声になっているもの。
            3.00では子供っぽすぎたり元気すぎたりする時はこちら。
      • かんたん英語音源
            → 日本語音源とおなじ声で、英語っぽい発音が歌える単独音風音源。
              単独音みたいなかんたん操作で使えます♪
              日本語歌詞の部分は日本語音源で、英語歌詞は英語音源で、と分担OK!