「小春音アミ」と、中の人「あみたろ」のご紹介です♪
 
カフェ『小春日和』の元気で明るい店員さん♪
夢は、町いちばんのパティシエ*:・°

なまえ 小春音アミ (こはるね・あみ)
性別 女の子
年齢 童顔なだけだもん!
身長 147cm
とくぎ 創作料理
どんなややこしいいオーダーでもおぼえられる
動物となかよくなっちゃう
趣味 服づくり
おさんぽ
おひるね
新メニュー研究
一人ファッションショー
好きなもの はじめて食べるもの
着ぐるみ
なんでも食べてくれる人
にがてなもの あますぎる食べもの

かみなり
むずかしい漢字
音源正式公開日 2011年7月14日
セリフサンプル 「音楽、スタート!」

町はずれの小さなカフェではたらく、ちょっと小柄な女の子。
ふだんはおっとりのんびりな性格だけど、
髪をアップにして、制服に着がえたら、元気いっぱい!

プライベートではゆるふわガーリーなファッションがだいすきだけど、
背が小さくてロングスカートがにあわないのが悩み。


 
なまえ 小春音アミ (こはるね・あみ)
性別 おねえさん
年齢 成長したよ
身長 成長したってば
特技 創作料理
その人にぴったりのメニューを考える
どんなややこしいオーダーも噛まずに復唱する
趣味 素敵な声を聴く
新メニュー開発
好きなもの 素敵な声の人
なんでも食べてくれる人
友達とおしゃべり
苦手なもの 難しい漢字

甘すぎるもの
年齢を聞かれること

町はずれの小さなカフェを切り盛りする、明るい女の子。
素敵な声を聴くためなら努力も投資も惜しまない。
いろんな経験を積んでおねえさんになりました。


 
小春音アミの中のひと。
ふだんは声の素材屋さん。

なまえ あみたろ
とくぎ じぶんの出した声の波形が予想できる
リップノイズを波形手描きでごまかせる
おうちにある食材でそれなりのごはんをつくれる
てきとう英語で海外一人旅しちゃう
趣味 声の録音
お菓子づくり
写真
DIY
ヨーロッパを一人でうろうろ
好きなもの ミルフィーユ
iPhone
ドールハウスとかミニチュアとか
にがてなもの あんこ

ぐろぐろ
攻撃的なもの
音声活動開始時期 1997年ごろ
歌声サンプル 「ふしぎデカルト」

おうちで声の録音をするのが大好きで、
防音仕様の録音室までつくっちゃった録音マニアちゃん。

たまに日本じゃないところにいたりで音信不通になります(・・;