「注目のCoeFont」に掲載していただきました!

あみたろの声素材工房 CoeFont(AI音声合成)

CoeFontの制作を始めたときからの目標のひとつが、CoeFontCLOUDトップページにある「注目のCoeFont」への掲載。

なぜ「注目のCoeFont」に掲載されたかったかというと。
今の仕様だと、公開したコエフォントはすべて「新着CoeFont」に掲載され、いちど人目には触れるものの、その後は新しいコエフォントが増えるたびにどんどん流されていく仕様だからです。

もちろん検索機能を使えば、みつけることはできます。でも、CoeFontCLOUDに登録していない人は検索機能も使えないし、検索にはコエフォントの名前しかひっかからないから、ログインしているユーザーさんにわざわざ「あみたろ」や「小春音アミ」で検索してもらう以外に、みつけてもらう手がなくて。

せっかく時間をかけて、いっぱい工夫もして録音したコエフォントだから、やっぱり使ってもらいたい。
なので、この「注目のCoeFont」に掲載してもらうのが、ひとまずの目標だったのですが。

今朝、コエフォント仲間さんから教えてもらってびっっっくり!!

スクリーンショット : https://coefont.cloud/ より

注目のCoeFont欄に、あみたろハキハキが入ってるーーーー!!

ありがとうございますありがとうございます、めちゃくちゃうれしいです!!

どういう条件で掲載されるのかは明かされていないけど、使ってもらった回数とか、閲覧された回数とか、何かあるのかなぁ。あるんだろうなぁ。

結構入れ替わるようなので、いつまで掲載されているかはわかりませんが、とにかく一度は目標達成です!

あとは、この機会にたくさんの人にサンプルだけでも聴いてもらえますように。そして、できれば気に入って使ってもらえますように。あわよくば、他の感情コエフォントたちも一緒に使ってもらえますように!

いっぱい夢みつつ、今日も元気に新しいCoeFontの収録がんばります!

教えてくれたルナイトネイルさん、使ってくださってるみなさま、本当にありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました