[メインページ] [掲示板]

『華森蘭丸くん』
絵師: みかん飴 様




◆ 絵師コメント ◆

彼の名前は華森 蘭丸(はなもり らんまる)くんです。ただ今、女の子にむけて成長中です。…これだけなんですけど。あとは、いろいろ想像してください。





◆ 絵師コメント ◆

蘭丸くんその後です。なんか制服着てますけど、女子高生?だったんですね。

■ この作品にコメントを寄せる


DEDICATED STORIES CONTRIBUTER RECOMMEND
華森蘭丸くん Kさん おおおー! お兄ちゃんと妹の入れ替わりモノじゃー! しかも、どうやら妹の陰謀で体を入れ替えられてしまった模様。うーん、萌えますね〜。
華森蘭丸くん[2] Kさん 上の作品の続編です。入れ替わってから3年たって……そう! あの頃のブラはもう小さいんです! ラララ成長期。
華森蘭丸くん 真城 悠さん 真城さんの数多い芸風のひとつである、理論派的アプローチによるFSC(=ファンタジー的性転換)作品です。
隣の蘭丸くん 真沙美さん 御近所の主婦による華森蘭丸くんの「噂話」という形で物語が綴られてます。直接には蘭丸くんは登場しないのに充分、蘭丸くんに萌えれてしまうという面白い作品です。
アンカー・欄丸クン 奈落さん
(Homepage)
「そのKE」で有名な奈落さんからショートストーリーを寄せていただきました! 奈落さんらしいトワイライト・ゾーンな雰囲気のストーリーですよ。といっても基本的には明るい学園モノなんですけど(どっちなんだ!) とにかくまずはご一読を。

(イラストに合うストーリーを募集中です!!)


[メインページ] [掲示板]